(LP用)ご利用の流れ

ご依頼の流れ

  1. 買取のご相談
    まずは、お電話、メールからお気軽に、売りたい商品(商品名、メーカー、型番、年式etc)をご相談ください。
  2. 出張査定
    スタッフが買取にお伺いし、商品の状態・動作を確認し、正式な買取額を提示させて頂きます。 ※お急ぎの場合、最短30分でお伺いします。
  3. お支払い
    正式な買取金額に納得して頂ければ、現金でお支払いします。買取時に本人確認させて頂きますので、本人確認証をご用意ください。
本人確認証

運転免許証・健康保険証・年金手帳・学生証など

4月4日まで買取価格20%アップキャンペーン中!

メールでご相談いただけましたら画像で査定可能です『メールフォーム』よりお問い合わせください。

ロゴ

無料相談はコチラ